ページ

2012年2月20日月曜日

今日のジョグ&ウォーク 9.62km 公園の桜のつぼみ

今日は暖かくて気持ちよかったです。ウィンドブレーカーなしで外に出ることができました。
早朝はちょっと寒すぎて、今の時期だけ昼間に走るようにしていますが、本当は早朝の方が好きです。なんとなくストイックな気分になれるというか、「よーし今日も頑張ったぞ」 という達成感も朝の方がありますよね(笑)

でも、まあ、仕方ない、せっかく明るい時間に公園に来ているから、のんびりサクラのつぼみの写真撮りながら、ジョグ&ウォークしてきました。




まだまだ小さくて硬いつぼみです。

で、写真を撮りながらふと思ったんですが、せっかく週に何度もこの公園に来るんだから、来たら写真を撮って観察日記でもつけてみようかと!!で、このつぼみが花をつけたら、また早朝のジョギングに戻そうかと。そんなことを考えています。


<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
合計距離: 9.62 km (6.0 mi)
合計時間: 1:23:55
移動時間: 1:17:27
平均速度: 6.88 km/時 (4.3 マイル/時)
平均移動速度: 7.46 km/時 (4.6 マイル/時)

<15分毎の区間データ>
距離: 1.46 km 平均移動速度: 6.00 km/時
距離: 2.25 km 平均移動速度: 9.02 km/時
距離: 1.70 km 平均移動速度: 7.17 km/時
距離: 2.54 km 平均移動速度: 10.16 km/時

<コース> GoogleMap



0 件のコメント:

-PR-