ページ

2012年11月1日木曜日

ダイエット教室録画「リバウンドしないダイエット」(前半)

昨夜はダイエット教室をやりました。録画ができていますので公開します。 

<テーマNo2> 「リバウンドしないダイエット」 前半


せっかく苦労してダイエットしても、リバウンドをしてしまったら苦労が水の泡になるばかりか、体脂肪が増えてしまったり、体調が悪くなったり、痩せにくい体質になってしまったり、よくないことがいろいろあります。


リバウンドはしないようにダイエットしないといけないのです。しかし、ダイエット終わった後に太らないよう努力をしても手遅れになる場合もあるのです。体重を落としているときから気を付けないといけないんですね。
そのような、リバウンドをしないためのダイエットについてお話しします。

<内容>

・リバウンドの悪影響
・リバウンドのメカニズム
・急激なリバウンドをしないために
・行動変容で体重体型を維持する
・痩せやすい身体を作る

0 件のコメント:

-PR-