ページ

2012年10月31日水曜日

今夜は9時からダイエット教室です。テーマは「リバウンド」

image07 おはようございます。
今日は水曜日です。夜9時からダイエット教室を開催します。

2012年 10月31日(水) のダイエット教室テーマは
「リバウンドしないダイエット」

健康的なダイエットを目指す ほめやせ ですから、とても重要なテーマです。
ダイエットする時にリバウンドは絶対にさせてはいけないのです。なぜならリバウンドするたびに身体の中身が悪くなってやせにくくなるから。そして繰り返しているうちに何をしても痩せられない身体になってしまうのです。

リバウンドを甘く見てはいけないのです。

しかし、リバウンドの経験がある人は少なくないでしょう。
というか非常に多いですよね。
ある調査では、「ダイエットで体重が減った人の中で3人に2人は5年後にはダイエット前よりも体重が増えている。」 という報告があります。


CLBE006 目標まで痩せるだけでもなかなか大変なのに、痩せることができた人でも3人に2人はダイエットする前より体重が増えちゃうなんて、それだけダイエットすることも、そして体重を維持することも難しいということなんでしょうか

私はそんなことないと思うんです。

なぜやせられないか、なぜリバウンドしちゃうか、それはダイエットの理屈をあまりよくは分かっていないでダイエットしちゃうかならだと思うんですね。 きちんと理解をしてダイエットを行うなら、決して難しいことではありません。

ちなみに私は13kg、家内は12kg、16年前にダイエットをしましたが、ちゃんと維持することができています。 私たち夫婦だけでなく、ほめやせでダイエットサポートをしている人たちは、みんな維持をして、むしろ年々見た目も価値化を若返ってスリムになられています。

きちんと理解して、ポイントを押さえてダイエットすれば、誰だって体重を落として維持していくことができるのです。

今夜のダイエット教室で詳しくお話ししたいと思います。

 

皆さん、夜9時に教室にお集まりくださいね。
ダイエット教室 水曜夜9時~9時30分

0 件のコメント:

-PR-