ページ

2011年6月23日木曜日

Android版ATOK(有償版)購入しました

「Android版ATOK、ついに登場」

ということで早速購入してみました!6月27日まで セ ー ル 実 施中 とのことで980円でした。
1500円と思っていたのでちょっと得した気分!

無償のトライアル版の頃からずっと使っていたんですが、やっぱりATOKは使いやすいです。

キー入力については、僕はケータイ入力やフラワータッチは使ってなくて、qwertyキーボードを使ってますので他のアプリとそれほど変わりませんが、画面を切り替えなくてもフリック操作で数字が入力出来るのが良いですね!

あっ、有償版ではキーボードのサイズをトライアルより細かく設定できるようですね。これは嬉しいです。

他にどんな機能の追加があるんだろう?

でも、機能も大切だけど、何よりもATOKは日本語変換が優秀なのが良いです。日本語入力アプリは最も頻繁に使うアプリの一つだから、自分の使いやすいものをこだわって探すのが良いでしょう。

Android版ATOK
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/m/index.html

0 件のコメント:

-PR-