ページ

2011年6月6日月曜日

パソコン通信時代を思い出す懐かしい企画

ニフティ25周年の企画として、当時のパソコン通信が体験できるサイトが公開されて話題になっていますが
私もその当時のニフティサーブからパソコンを使ってのコミュニケーションを始めた一人です。
ものすごく懐かしい思いで、体験サイトに書き込みさせていただきましたが、この体験サイトは来年2月まで公開されているそうです。

進化のスピードが速いネット社会です。
このブログはアンドロイド端末で何気なく書いていますが、あの当時、私のパソコンでは写真すら表示が出来なかった時代です。将来のネット社会がどうなっているかなんて全く予想もできなかったわけですが・・

これから25年後はいったいどうなっているんだろう。

ニフティ25周年:懐かしくて泣ける? 新鮮? 「NIFTY-Serve」復活を見つめる目 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/06/news012.html

0 件のコメント:

-PR-