ページ

2011年6月30日木曜日

旧モデルでも十分使える!型落ちアンドロ イド端末活用術

デュアルコア搭載の GALAXY S2 が発売されて、テレビのCMなんかを見かけると、なんだか快適そうだなぁ、きっと動作も速いんだろうなぁ、とうらやましく思ってしまったり

でも、僕のAndroidも買ってからまだ半年程度、GALAXY tab を使っているんですよね。

今まさに進化の途中であるAndroidです。アプリも頻繁に更新されて、どんどん使いやすくなっているし、そういう段階だから自分の使っている端末があっという間に型落ちになってしまって寂しい思いをしたりもするんだけど

型落ちって言ったって十分使えるんだよね。

こんな記事を見かけたので紹介します。

旧モデルでも十分使える!型落ちアンドロ イド端末活用術
http://andronavi.com/2011/06/97913

0 件のコメント:

-PR-