ページ

2012年4月7日土曜日

ジョギング 10.63km 桜も咲いてて気持ちいい朝


いまちょうどSNSで「ダイエットチャレンジ」っていうのやっていて、これは、例えば歩数でも、スロトレの数でも、食事の内容でも、健康やダイエットに関することならなんでもいいから、ひとつ今日のチャレンジテーマと決めて、昨日の自分と勝負して、上回ったら自分を褒めてあげる。という企画なんですが

今日のボクのテーマは、”歩数” ということもあって、朝から張り切っちゃいました。1Q~4Qまで全部ジョギングは久しぶり、現時点で歩数計は10277歩 公園は桜も満開で、とっても気持ちいい朝でした。




それにしても、公園に行ったのは朝6時前なのに、すでにあちこちに場所取りのシートがひいてあったり、ロープが張られていたり・・・


<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 10.63km(6.6マイル)
合計時間: 1:21:42
移動時間: 1:16:37
平均速度: 7.80km/時(4.8マイル/時)
平均移動速度: 8.32km/時(5.2マイル/時)
最高速度: 10.03km/時(6.2マイル/時)
平均ペース: 7.69分/km(12.4分/マイル)
平均移動ペース: 7.21分/km(11.6分/マイル)
最小ペース: 5.98分/km(9.6分/マイル)

<15分毎の区間記録>
距離: 1.98km 平均移動速度: 8.02km/時
距離: 2.27km 平均移動速度: 9.11km/時
距離: 2.13km 平均移動速度: 8.91km/時
距離: 2.28km 平均移動速度: 9.24km/時

<コース> Google Maps




0 件のコメント:

-PR-