ページ

2012年4月8日日曜日

今日は花見でのんびり過ごしました


ウォーキングやジョギングで利用している岸和田中央公園
今日は花見です。
いつもはここに来るときはランニングアプリで距離や歩数を気にしながらだけど
今日は、桜を眺めて、弁当食べて、のんびり過ごしました。


天気も良い日曜日、桜の花は満開
予想通り朝から沢山の花見客で賑わっていました。
今年はまだ蕾の頃から写真をとったり、桜の観察していたから
とても待ち遠しかったというか
桜が咲いていることが嬉しく思えます。


花見といえば、楽しみなのはお弁当とお酒
我が家の定番は、おにぎりと唐揚げと卵焼き



お酒はまずはハイボール、それから焼酎のお湯割り
普段はあまり食べない珍味やスナック菓子もたっぷり用意して

こういう時はいいよね。

たっぷり食べて飲んで、いい気持ちになって
桜はきれいだし
今日は心も体もリフレッシュできました。




0 件のコメント:

-PR-