ページ

2012年8月16日木曜日

ウォーキング 4.89km 最低限のやるべきことをやってほしい。


今日の天気予報は「晴れ」 久しぶりに公園で朝日を見ることも出来ました。やっぱり朝日を浴びると気持ちいい。やる気があがります(*^^)v




さて・・
あまり政治的な内容はブログに書きたくないと思っているんですが

昨日は終戦の日ということもあって、尖閣諸島や竹島など、日本の領土領海に関して、韓国や中国からの挑発が続いていること、ニュースなどでも報道されていますが、ガマンならないです。
弱腰の日本政府なのはわかっているけど、せめて逮捕した不法入国の活動家たちをきちんと刑事処分する。不法占拠されている竹島に関しては早急に国際司法裁判所に提訴する。など、最低限のやるべきことを速やかにきちんとやってほしいと願います。

3年前の中国漁船の衝突事件の甘い対応など、過去の弱腰外交の繰り返しが先日の韓国大統領の非礼な発言に繋がっているわけだし、これ以上舐められっぱなしは我慢がなりません。


ということで・・


<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/08/16 5:29AM
活動タイプ: ウォーキング
総距離: 4.89km(3.0マイル)
合計時間: 56:44
移動時間: 54:34
平均速度: 5.17km/時(3.2マイル/時)
平均移動速度: 5.37km/時(3.3マイル/時)
最高速度: 5.55km/時(3.4マイル/時)
平均ペース: 11.61分/km(18.7分/マイル)
平均移動ペース: 11.17分/km(18.0分/マイル)
最速ペース: 10.81分/km(17.4分/マイル)


<コース> Google Maps



0 件のコメント:

-PR-