ページ

2012年8月24日金曜日

ウォーキング 5.25km 家庭菜園のその後


今日は公園の朝日が見れました( ^o^)ノ



朝いつも聞いているラジオ番組で、中西哲生さんが、「ガンバ大阪の遠藤選手との対談で大阪に行ってきたんだけど、大阪はメッチャ夏かった。大阪の人は大変ですね。」 と言っていた。

そうなの? 大変だったんだσ(^◇^;)

今年の夏の電力の節約は目標をクリアして、もう計画停電はなくなったということだし、冷房使おっと。


ところで、暑くて朝活もサボりがちで、だから家庭菜園のこともあまり書けていなかったんだけど、近況報告です。

キュウリはなんとか実がなったんです。写真は4本目と5本目のキュウリ





あと、2~3本は収穫できそうかな。
ところが、中玉トマトとピーマンは全くダメでした。それなりに背が高く伸びたんだけど、全然実がなる気配もなく最近は元気がなくなってきてしまった。
苗から育てたミニトマトも、全部で20個くらいは収穫できたんだけど、ホントならもっとたくさん収穫できるはずらしいんですよね。ということは、今年の夏の菜園は失敗?? σ(^◇^;)


なにがいけなかったんだろう? 土、水やり、肥料? 全然見当がつかないんだけれど、これでおしまいにしまうのは、負けっぱなしで嫌だし・・
秋から冬にかけての 葉物野菜 に、チャレンジしようと、「ほうれんそう」 と、「ブロッコリー」の種を買って来ました。どちらも鉢での栽培も可能とのことなので、また頑張って育ててみたいと思っています。


<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/08/24 5:14AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 5.25km(3.3マイル)
合計時間: 58:09
移動時間: 52:39
平均速度: 5.42km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.98km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 6.33km/時(3.9マイル/時)
平均ペース: 11.08分/km(17.8分/マイル)
平均移動ペース: 10.03分/km(16.1分/マイル)
最速ペース: 9.48分/km(15.3分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-