ページ

2011年2月25日金曜日

ATOKトライアル for Android が 期間延長 マッシュルーム対応

ATOKの無料トライアル版が今月末までとのことだったので、これからどうなるんだろう?、そろそろお知らせがあるのかな?有料版はいくらになるんだろう?
そんなことを思っていたら、期間延長という情報をキャッチ

しかも、マッシュルーム対応とのことなので、早速更新して試してみました。

これはいい!!!

画面の切り替えをしなくても、ジェスチャー入力で、英数大文字や数字が入力できるインターフェースや、それとやっぱり、パソコンでもATOKを使っているので通じるモノがあるし、肝心の日本語変換がやっぱりしっくりくる、ということで、これからも出来ればATOKを使いたいと思っていたんだけど、やっぱ有料版になったら、マッシュルームに対応してほしい、できれば音声入力が呼び出せたら最高と思っていたんですよね!

パーフェクトです!!
メッチャ使いやすい!!


で、無料のまま6月まで使えるし
いままでドコモだけが対象だったけど、auとソフトバンクも対応になったそうです。


【NTTドコモ向け無償試用版】
アプリケーション名:「ATOK for Android [Trial] docomo 」
提供開始日: 2010 年11 月26 日(金)~ 6 月30 日(木)
試用期限: 2011 年6 月30 日(木)まで
提供場所: Android マーケット(ドコモマーケットにも掲載中)
対応機種:ドコモスマートフォンXperia 、GALAXY TM S 、GALAXY Tab 、LYNX 3D 、
REGZA Phone※2

【au向け無償試用版】
アプリケーション名:「ATOK for Android [Trial] au 」
提供開始日: 2011 年2 月24 日(木)~ 6 月30 日(木)
試用期限: 2011 年6 月30 日(木)まで
提供場所: Android マーケット
対応機種: IS03 、REGZA Phone IS04

【ソフトバンク向け無償試用版】
アプリケーション名:「ATOK for Android [Trial] SoftBank 」
提供開始日: 2011 年2 月24 日(木)~ 6 月30 日(木)
試用期限: 2011 年6 月30 日(木)まで
提供場所: Android マーケット
対応機種: HTC Desire HD [001HT]、GALAPAGOS [003SH]

0 件のコメント:

-PR-