ページ

2011年2月9日水曜日

新しいブログ作りました

最近アンドロイドを買いました。
サムスンの GalaxyTab です。
画面が大きいということは、いろんなことがものすごくやりやすいんだなぁと改めて感動しています。
特に、Gメールやカレンダーなど、Googleのサービスとの連動はメチャクチャ便利ですね。
ということもあって、ブログもGoogleのBloggerを使ってみようかな。ということで、新たにブログを始めてみることにしました。
ブログはこの他に二つ持ってます。いずれもウェブリブログで、いずれも更新はあまり頻繁ではないんだけど、(^。^;)
ひとつは 「肥満予防健康管理士のブログ」 で、最初の頃はいろんな話題を書いていたんだけど、最近ではダイエット以外の話題は書きづらい雰囲気だし、もうひとつの 「ネコのいる仕事場」 は100%猫写真ブログだし、
このブログはジャンルを決めず、Googleの勉強も兼ねて、気軽に書いていきたいと思います。
ちなみにこの記事はAndroidで、Bloggerの公式アプリで書いています。
写真を張り付けてみよう。
アプリからだと写真サイズの選択は出来ないのかな?




0 件のコメント:

-PR-