ページ

2011年2月19日土曜日

高速、多機能、使いやすいブラウザ!Galapagos Browser

私のお気に入りのアンドロイドアプリを紹介します。
つい先日、ブラウザは Dolphin Browser がお気に入りと書いたばかりだけど、こっちの方が使いやすいかも。。

高速、多機能、Galapagos Browser
無料
日本語対応

アプリのレビューを見て試してみたのですが、なぜ、こちらの方がいいと思ったかというと、Galapagos Browserでよく使う機能は全部装備されていて、
さらには・・

※携帯サイトが見れる
設定を切り替えるだけで、「iモード」「EZweb」「SoftBank」の携帯ブラウザを使える。さらには、「Androidブラウザ」「iPhoneブラウザ」「iPadブラウザ」「PCブラウザ」を選ぶことが出来ます。すごい!!

Android向けになったサイトでなく、PCのサイトが見たいって時ってありますしね。それとまだまだ、携帯向けのサイトを見たいこともあります。そんなときにすごく便利です。

※画面下部のボタンをカスタマイズできる
よく使う機能を選びやすくセットすることが出来て使いやすいです。

※テキスト選択がしやすい。
コピーしたいテキスト部分をなぞってコピーするのは他のブラウザと同じですが、なぜかこのブラウザはやりやすい。

※体感的に Galapagos Browser の方が軽くて速いです。

そういうわけで、しばらくこのブラウザを使ってみたいと思います。


オクトバのレビュー
http://octoba.net/archives/20100925-galapagos-browser-android-995.html


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

気になる~~~

Unknown さんのコメント...

芳雄さん、とっても使いやすいですよ
試してみてください

-PR-