ページ

2012年9月10日月曜日

ウォーキング 6.39km 今日からダイエット企画


おはようございます。今日からSNSでは「秋のダイエット企画」がはじまります。今回のテーマは「運動の秋」ということで、暑いから、ページ更新で忙しいから、と、自分の中で言い訳をしてサボっていた、朝活ウォーキングを再開しようと考えています( ^o^)ノ

いつの間にか、朝日が登るのもずいぶんゆっくりになっているんですね。今日はいつもよりも早い時間ではありましたが、朝日を見る前にウォーキングが終わってしまった。<br />



5時0分 公園はまだ真っ暗


5時11分 東の空が明るくなって


5時33分 朝焼け でもまだ日は見えず



日中はまだ暑いですが、早朝は涼しさを感じる季節になりました。ウォーキングを再開するのはちょうどいいかなと思うんだけど、歩いている間中、真っ暗になっちゃうと、写真は撮れなくなっちゃうんだよね。


<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/09/10 4:38AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 6.33km(3.9マイル)
合計時間: 1:09:55
移動時間: 1:04:47
平均速度: 5.43km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.86km/時(3.6マイル/時)
最高速度: 8.56km/時(5.3マイル/時)
平均ペース: 11.05分/km(17.8分/マイル)
平均移動ペース: 10.24分/km(16.5分/マイル)
最速ペース: 7.01分/km(11.3分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-