ページ

2012年7月20日金曜日

ウォーキング 4.51km キュウリがどんどん伸びるんだけど


外に出たときは雨は降っていなかったんだけど、途中から雨と雷で中断しました。そんなに濡れなかったけど、涼しくて気持よいと感じる程度です。ここ数日暑かったけど、今日は少しマシになるかな。





キュウリがどんどん育っています。1日に何度か見るたびに新しいツルが伸びてきてて、方向を修正してあげるのが大変なくらいです。花もいっぱい咲くんだけど、でも、実がなる雰囲気が全然ない。いいのかなこれで??




中玉トマト、だいぶ大きくなって来ました。これから楽しみです。


早生ピーマン なかなか大きくならないんだけど、全然早くない。これでいいのだろうか?





<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/07/20 4:14AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 4.51km(2.8マイル)
合計時間: 48:11
移動時間: 43:44
平均速度: 5.61km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 6.18km/時(3.8マイル/時)
最高速度: 6.30km/時(3.9マイル/時)
平均ペース: 10.70分/km(17.2分/マイル)
平均移動ペース: 9.71分/km(15.6分/マイル)
最速ペース: 9.52分/km(15.3分/マイル)

<コース> Google Maps


0 件のコメント:

-PR-