ページ

2012年7月3日火曜日

ウォーキング 6.09km キュウリってどのくらいの背丈?


大阪南部は今にも降ってきそうな曇り空の朝です。朝日は見れなかったので、今日も公園の猫の写真です。たいていの猫は近づいて写真を撮ろうとするとさっと逃げちゃうんだけど、この子はちょっとだけ人懐こそう。


一昨日支柱を立ててあげたキュウリたち、上手に行き先を探してつるを伸ばして巻き付いていくもんなんですね。でも、サイトで読んだ情報では、ある程度は人が導いてあげたほうがいいみたいなんだけど、そもそもキュウリってどのくらい伸びるんだろう?背丈はどのくらいになるんでしょうね。 完成予想がイメージできないので、どうやって導いたらいいか考えちゃうなぁ。



赤くなってきたミニトマト、更に色づいてきているみたい。早く収穫したいなぁ。




<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 6.09km(3.8マイル)
合計時間: 1:03:35
移動時間: 1:00:04
平均速度: 5.74km/時(3.6マイル/時)
平均移動速度: 6.08km/時(3.8マイル/時)
最高速度: 7.11km/時(4.4マイル/時)
平均ペース: 10.45分/km(16.8分/マイル)
平均移動ペース: 9.86分/km(15.9分/マイル)
最小ペース: 8.44分/km(13.6分/マイル)

<コース> Google Maps



0 件のコメント:

-PR-