ページ

2012年7月10日火曜日

ウォーキング 5.85km ツル植物って面白い

久しぶりに公園の朝日の写真撮れました( ^o^)ノ やっぱ朝日を浴びるとシャキッとします。今日は暑くなるみたいだけど、元気にがんばろう。



ツル植物って面白いですねぇ。すごい勢いでどんどん伸びていくんだけど、先端からツルが伸びてきて行き先を探すんですね。で、放っておくと上に上にのびていっちゃう。


だから支柱と輪っかに合わせてらせん状に伸びていくように、1日1回か2回、伸びていって欲しい方向にひもで縛って導くようにしています。つるの先端を、ここに絡んで欲しいところに誘導すると、ちゃんとそこを捕まえてそちらの方向に伸びていくんですね。


今はこんな感じですが、来年はキュウリだけじゃなく、ゴーヤとかも栽培して、ベランダに緑のカーテンでもつくろうかな!?






<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 5.85km(3.6マイル)
合計時間: 1:05:01
移動時間: 1:00:24
平均速度: 5.39km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.81km/時(3.6マイル/時)
最高速度: 6.56km/時(4.1マイル/時)
平均ペース: 11.12分/km(17.9分/マイル)
平均移動ペース: 10.33分/km(16.6分/マイル)
最小ペース: 9.15分/km(14.7分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-