ページ

2012年7月2日月曜日

ウォーキング 5.75km ミニトマトが赤くなってきたよ!


おはようございます( ^o^)ノ 7月になっています。今年も半分終わっちゃったんですねぇ。早いなぁ後半もがんばろう。
今朝は曇っていて公園では朝日が見れませんでした。天気予報では今日は気温が高くなるようだけど(最高気温31℃予想)、蒸し暑くなるのかな?

朝日が撮れなかったので、公園のニャンコたち


SNSでは今日から 「夏のダイエット企画」 が始まっています。ダイエット企画は2ヶ月に一度やっていて、一週間みんなでダイエットがんばろうという企画です。
ダイエットが終わっている人たちにとっても、気を抜いてしまうとだんだん昔のような良くない習慣に戻り始めちゃうこと、例えばつい食べ過ぎちゃったり、つい早食いになっちゃったり、そういう事ってありますからね。2ヶ月に一度気を引き締めるのに役立っています。

で、毎回テーマがあるんだけど、夏ダイのテーマは、「夏野菜を食べて元気にダイエット」なんだけど、ベランダのミニトマトが間に合ったらいいなぁ。。

ひとつだけ実が赤みをおびてきました。


キュウリは昨日、つるが巻き付くように輪っかがついた支柱をたててあげました。さっそく巻き付いてる( ^o^)





<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 5.75km(3.6マイル)
合計時間: 1:02:15
移動時間: 1:01:06
平均速度: 5.54km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.64km/時(3.5マイル/時)
最高速度: 6.16km/時(3.8マイル/時)
平均ペース: 10.84分/km(17.4分/マイル)
平均移動ペース: 10.63分/km(17.1分/マイル)
最小ペース: 9.75分/km(15.7分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-