ページ

2012年7月6日金曜日

ウォーキング 6.0km 歩き始めて1年


今朝は降水確率50%だったけど、雨にふられることなく歩いてこれました。
そういえば、朝活でウォーキングを始めたのは昨年の7月の 夏のダイエット企画中でした。ということはちょうど1年経ったわけです。
それまでは、あえて時間をつくってウォーキングするなんてこと全くなかったんです。運動不足を感じるようになってやってみようと思ったんだけど、いや~1年続きましたね。自分で自分をほめてあげよう。そしてこれからも頑張って続けていくようにしよう( ^o^)ノ



最近仲良くしている公園のノラくん


兄弟のようですね。



ミニトマトは、赤くなる実が増えてきました。収穫のタイミングってどう判断したらいいんだろう?あとで調べてみよう。



キュウリはすごい勢いで伸びていっています。目を離すと上に上に行ってしまうので、つるが輪っかの支柱を這っていくように導くようにし始めてほんの数日ですが、最初の輪っかを半周しました。グルグルとらせん状に伸ばしていこう( ^o^)ノ



<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 6.00km(3.7マイル)
合計時間: 1:06:03
移動時間: 59:11
平均速度: 5.45km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 6.08km/時(3.8マイル/時)
最高速度: 21.18km/時(13.2マイル/時)
平均ペース: 11.02分/km(17.7分/マイル)
平均移動ペース: 9.87分/km(15.9分/マイル)
最小ペース: 2.83分/km(4.6分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-