ページ

2012年7月27日金曜日

ウォーキング 5.78km 赤ちゃんキュウリが生えてきた

久しぶりの公園ウォーキング。朝日は見れなかったので、恒例の公園のニャンコの写真、まだ人通りが少ない早朝の公園は猫たちのやすらぎの時間なのでしょう。






ベランダの菜園で、ようやく、赤ちゃんキュウリ が生えてきました。花はいっぱい咲いてたのになかなか実が出てこないなぁって心配だったんです。よかったよかった。




実の先端に花が咲くんですねぇ。でも、枝の根本で咲く花と、実が伸びて先端で咲く花があるのはどうしてなんだろう?


キュウリはトマトやピーマンと比べてものすごい早さで成長しているし、赤ちゃんキュウリもすぐに大きくなるのかな?楽しみが増えました。




<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/07/27 4:31AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 5.78km(3.6マイル)
合計時間: 1:02:40
移動時間: 58:19
平均速度: 5.53km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.94km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 6.16km/時(3.8マイル/時)
平均ペース: 10.85分/km(17.5分/マイル)
平均移動ペース: 10.09分/km(16.2分/マイル)
最速ペース: 9.75分/km(15.7分/マイル)

<コース>Google Maps


0 件のコメント:

-PR-