ページ

2012年6月29日金曜日

ウォーキング 5.7km キュウリのつる

今朝は気持ちのいい朝日が見れました。というか、朝から結構日差しが強いです。今日は暑くなりそうです。朝日が見れたのは久しぶり、やっぱ朝日を浴びるといいですね。気持ちが前向きになります。


キュウリですが、何だかひょろ長いヒゲのようなものが伸びてきて、これはなんだろう?と思っていたんです。


昨日見たら、そのヒゲが支柱に巻き付いて自分を支えるようになっているんですね。


試しに、伸びてきたヒゲを支柱のそばにそえてあげたら、30分もしないで巻き付いちゃいました。


な~るほど、このヒゲって、「つる」ってやつなんですね。(^◇^;)



<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 5.70km(3.5マイル)
合計時間: 1:00:26
移動時間: 58:01
平均速度: 5.66km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 5.89km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 6.38km/時(4.0マイル/時)
平均ペース: 10.61分/km(17.1分/マイル)
平均移動ペース: 10.18分/km(16.4分/マイル)
最小ペース: 9.40分/km(15.1分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-