ページ

2012年9月15日土曜日

ウォーキング 5.77km 岸和田だんじり祭り

昨日からの3日間はここ岸和田の朝は早いです。というか朝から晩まで大騒ぎなんですけどね。岸和田のだんじり祭が開催されています。ということで、今朝は公園ではなくだんじりが行われている街中を歩いて来ました。

5:19
まだ暗いうちから沿道で場所取りが始まっています。


5:25
ようやく少し東の空が明るくなって来ました。


5:30
明るくなった途端に動き出す地車


5:33
今年のだんじり祭が始まりました。


ボクは元々関東人ですからここでは余所者、地元の人達の気持はわからないんですが、とにかく岸和田の人はだんじりが好きなんですね。祭りが全て みたいな人がいっぱいです。


<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/09/15 4:35AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 5.77km(3.6マイル)
合計時間: 1:23:31
移動時間: 1:03:01
平均速度: 4.14km/時(2.6マイル/時)
平均移動速度: 5.49km/時(3.4マイル/時)
最高速度: 7.36km/時(4.6マイル/時)
平均ペース: 14.48分/km(23.3分/マイル)
平均移動ペース: 10.92分/km(17.6分/マイル)
最速ペース: 8.15分/km(13.1分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-