ページ

2012年9月13日木曜日

ウォーキング 6.3km 食欲のコントロール


今日も天気があまりよくなくて、朝日は見れないかなと思っていたんだけど、ちょっとだけ顔を出してくれました。でも、このあとすぐ雲に隠れてしまって、公園にいる間に見れたのはこの時だけでした。



ところで、ダイエット教室のテーマ、昨日までで運動の話題はおしまいで、今週の予定は、「心臓と健康」 という、血流の話し、循環器系の健康の話の予定だったんだけど、それは翌週にずらして、いまちょうどダイエット企画の最中で、SNS参加者の方たちが一生懸命ダイエットしているので、「食欲のコントロール」 という話題を行うことにしました。

もちろん運動はダイエットのためにも大事なことだけど、食欲に負けて食べ過ぎていたら痩せるわけないんだし、「食欲の秋」 で食べ物が美味しく感じる季節です。ホンモノの食欲はちゃんと満たして、ニセモノの食欲は抑えていくことをしないといけないですからね。今週は食欲について書いていきたいと思います。


<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/09/13 5:29AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 6.30km(3.9マイル)
合計時間: 1:05:44
移動時間: 1:03:50
平均速度: 5.75km/時(3.6マイル/時)
平均移動速度: 5.92km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 7.43km/時(4.6マイル/時)
平均ペース: 10.44分/km(16.8分/マイル)
平均移動ペース: 10.14分/km(16.3分/マイル)
最速ペース: 8.07分/km(13.0分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-