ページ

2012年9月17日月曜日

ウォーキング 8km 祭りの後の街中ウォーキング


おはようございます。今朝は昨日まで だんじり祭 が行われていた岸和田の街中を歩いて来ました。いつもの公園のコースじゃないと時間が読みづらくなるけど、気分転換には街歩きもいいかも。

朝5時10分 ようやく東の空が明るくなってきた。


10万人以上が集まる祭りの後なんだから
、ゴミが散らかったり雑然とした街中を想像していたんだけど・・


どこを見てもキレイ
昨日のうちに掃除したんでしょうね。
さすが祭り慣れしているって感じですよね。

南海 岸和田駅


自宅に帰ってきた頃にようやく朝日が上がって来ました。




<朝活の記録>

写真をとっていたらアプリがエラーで止まってしまった。
ほんとは8km以上歩いたと思います。歩数計は10201歩でした。

AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/09/17 4:38AM
活動タイプ: -
説明: -
総距離: 7.59km(4.7マイル)
合計時間: 1:21:35
移動時間: 1:10:42
平均速度: 5.58km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 6.44km/時(4.0マイル/時)
最高速度: 16.33km/時(10.1マイル/時)
平均ペース: 10.75分/km(17.3分/マイル)
平均移動ペース: 9.31分/km(15.0分/マイル)
最速ペース: 3.67分/km(5.9分/マイル)


<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-