ページ

2012年12月6日木曜日

ウォーキング 6.66km 近所の工事はなんだろう?

今日はいい天気の公園でした。ちょっと風が強くて身体があたたまるまでは寒く感じたけど気持よくウォーキングとちょっとだけジョギングしてきました。今冬初めて、手袋すればよかったと思いました。

2012-12-06 13.12.16

そういえば、ちょっと前からうちのマンションのすぐ近くの住宅展示場の跡地が整地されて工事が始まっていました。なにができるんだろうと思って様子を見に行ってみたら看板に、「複合店舗」 と書いてあって、どうやらスーパーマーケットが出来るらしい。マツゲンという和歌山に本社があるスーパーのようです。

2012-12-06 14.07.12 

ものすごく近いんです。そんな近くにスーパーができちゃうなんて、もともとこの場所は歩いていける場所になんでもあってすごく便利な場所なんですが、ますます便利になっちゃう。

ウォーキングの記録
AndroidでGoogle My Tracksを使用して作成

名前: 2012/12/06 1:02PM
活動タイプ: ウォーキング
総距離: 6.66km(4.1マイル)
合計時間: 1:08:33
移動時間: 1:05:25
平均速度: 5.83km/時(3.6マイル/時)
平均移動速度: 6.11km/時(3.8マイル/時)
最高速度: 9.00km/時(5.6マイル/時)
平均ペース: 10.30分/km(16.6分/マイル)
平均移動ペース: 9.83分/km(15.8分/マイル)
最速ペース: 6.67分/km(10.7分/マイル)

コース: Google Maps

0 件のコメント:

-PR-