ページ

2012年12月5日水曜日

ウォーキング 6.6km GPSアプリ復活

GALAXYtabが重たくって重たくって、いろんなアプリをアンインストールして使っていたんですが、スマホを新しくして昨夜GPSアプリもインストールしました。ということでブログへのウォーキング記録も復活です( ^o^)ノ 念のため、ブログは書いてなかったけどウォーキングは続けていたんですよ。

GALAXYNote は大きいと思う人が多いんでしょうが、ボクの場合はこれまで7インチのGALAXYtabをウエストバックに無理やり突っ込んで持ち歩いていたので、5.5インチの GALAXYNote でも十分小さいですヽ(^0^)ノ

写真を撮るのもちょうどいいサイズです!!
2012-12-05 10.24.16 
久しぶりの公園の写真ですが、木々の葉も落ちてしまって、もうすっかり冬の雰囲気になっています。

2012-12-05 10.27.06 
公園の猫達も寒そうです。

ウォーキングの記録

AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/12/05 10:00AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: 新しいスマホで初のウォーキング
総距離: 6.60km(4.1マイル)
合計時間: 1:10:21
移動時間: 1:08:31
平均速度: 5.63km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 5.78km/時(3.6マイル/時)
最高速度: 9.00km/時(5.6マイル/時)
平均ペース: 10.66分/km(17.2分/マイル)
平均移動ペース: 10.38分/km(16.7分/マイル)
最速ペース: 6.67分/km(10.7分/マイル)

コース:Google Maps

0 件のコメント:

-PR-