ページ

2012年12月12日水曜日

ウォーキング 7.5km 今夜はダイエット教室

今年の漢字が「金」に決まったそうです。やっぱり金環日食、ロンドン五輪の金メダル、あたりが理由なのかな。
今年も残すところあとわずか、今週末には総選挙があって、新しい政治の体制が決まっていくわけだけど、ボク的には景気対策をしっかりやってくれる政府に期待します。2013年は、「金」の巡りが良い年になってほしいものです。



今日は水曜日だからダイエット教室です。
ダイエット教室のお知らせ に書きましたが、「ダイエットのバランス」 というテーマです。
一所懸命ダイエットがんばってるんだけどなかなか痩せない、という人はバランスの悪いダイエットになっているかもしれないですよね。
そんな人に今夜の教室を見ていただいて、気付きを得ていただけたらって思います。



ウォーキングしてきました。

急に寒さが厳しくなってきているからか、公園も人が少なくなって、とっても寂しい雰囲気なんですよね。早朝の方がラジオ体操で集まっている人やストイックに走りに来ている人もいて賑やかな感じです。

冬の平日昼間の公園は寂しい・・・・・

2012-12-12 12.41.46  2012-12-12 12.47.54

ウォーキングの記録

AndroidでGoogle My Tracksを使用して作成
2012/12/12 11:37AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: 今日は走りは無し全部歩き
総距離: 7.35km(4.6マイル)
合計時間: 1:20:40
移動時間: 1:20:24
平均速度: 5.47km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.48km/時(3.4マイル/時)
最高速度: 8.10km/時(5.0マイル/時)
平均ペース: 10.98分/km(17.7分/マイル)
平均移動ペース: 10.94分/km(17.6分/マイル)
最速ペース: 7.41分/km(11.9分/マイル)

コース Google Maps

0 件のコメント:

-PR-