ページ

2012年12月18日火曜日

運動出来ないから猫達と遊ぼう

今日はちょっと時間に余裕があるのでこのブログにも書き込みをしよう。

今日のダイエット情報日記では、冬は寒くて外に出るのが億劫になったり運動不足になるので気をつけよう。という話題なんだけど、私自身は今ちょっと腰を痛めていて静養しています。

2012-12-17 15.02.26

というのは、先日ネコが脱走しまして、(上の写真のしんちゃん)、慌てて追いかけてベランダから外に飛び降りた時にグギっとやってしまって、(=^‥^A .
今日あたりは痛みもだいぶ無くなってきているんですが、腰は癖になりやすいというし、用心でおとなしくしています。

写真は僕の愛猫達です。

2012-12-18 05.19.45

3匹いまして、みんな迷っていたり、捨てられていたのを保護してきた猫たちです。

2012-12-18 05.21.05

運動出来ないから猫達と遊ぼう。遊んでくれるかな(^-^*)

0 件のコメント:

-PR-