ページ

2012年1月9日月曜日

今朝のウォーキング 6.05km 新春ダイエット企画頑張らねば!


ここ何日か、あまりちゃんと寝てないんだけど、今日からダイエット企画の始まりだし、せめて歩いてこようと思って頑張って1時間朝活してきました。

それと、歩数計復活、電池切れでデスクに置いていたらいつの間にか見当たらなくなった歩数計、きっとネコの仕業だろうと思っていたけど、案の定、棚の下の奥に転がっていました。その場所はネコたちの隠し場所で、たまに覗くと、ねずみのおもちゃや、髪を縛るゴムや、綿のついた耳かきや、いろんなモノが出てきます。(=^・^=)ニャン♪

電池買ってきて歩数計も復活

今朝は、7842歩でした。

さて、今日から1週間がんばろう!!

<記録>

途中で記録が切れてしまった。


AndroidでMy Tracksを使用して作成
合計距離: 2.20 km (1.4 mi)
合計時間: 24:24
移動時間: 21:42
平均速度: 5.42 km/時 (3.4 マイル/時)
平均移動速度: 6.09 km/時 (3.8 マイル/時)
最大速度: 7.25 km/時 (4.5 マイル/時)

AndroidでMy Tracksを使用して作成
合計距離: 3.85 km (2.4 mi)
合計時間: 37:21
移動時間: 36:36
平均速度: 6.19 km/時 (3.8 マイル/時)
平均移動速度: 6.32 km/時 (3.9 マイル/時)


<コース> GoogleMap


0 件のコメント:

-PR-