ページ

2012年1月3日火曜日

今日の朝活ジョグ 8.08km つい食べてしまったコロッケのせいで


朝活復帰後4日目です。
寒い時期だし、急に無理してヒザが痛くなったりしたらアカンと思って、のんびりペースを続けていますが、だいぶ足腰のコンディションよくなってきた感じがしますす。
が、今日は大失敗・・

いつも朝走るときは何も食べないか、プロテインのシェイクを飲んで出かけるのですが、朝早く起きすぎてしまったときはなにか食べることがあります。
今朝は、キッチンにおいてあったコロッケが美味しそうで、食パンにはさんで食べちゃったんだけど、走る2時間くらい前だったからいいかなって思ったんだけど、甘かった。走っている途中でものすごい胸焼けが(>_<)ゞ
やっぱ、出来合いのお惣菜のコロッケはアカン・・


<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
合計距離: 8.08 km (5.0 mi)
合計時間: 1:01:11
移動時間: 1:00:32
平均速度: 7.93 km/時 (4.9 マイル/時)
平均移動速度: 8.01 km/時 (5.0 マイル/時)
最大速度: 10.61 km/時 (6.6 マイル/時)


<15分ごとの記録>
距離: 1.59 km 平均移動速度: 6.41 km/時
距離: 2.07 km 平均移動速度: 8.27 km/時
距離: 2.16 km 平均移動速度: 8.66 km/時
距離: 2.11 km 平均移動速度: 8.71 km/時


<コース> GoogleMap





0 件のコメント:

-PR-