ページ

2011年10月19日水曜日

今朝はメッチャ寒かった

そういえば、ボクのスマホに週間天気予報のウィジットがあって、毎日の最高・最低気温が表示されていいるんだけど、今日は、「14℃」 になってる。
そんなところ見もしないで、朝4時半にいつもの格好(半ズボンに薄手の長袖シャツ)で表に出たらサッムイしぃ(≧Д≦)びっくりしました。

明日以降、週末まではは、17℃~19℃ なのでマシなんだと思いますが、でもそろそろウェアを考えないといけないですね。

公園までは歩いて行って、トラックを走って、終わったら歩いて帰ってくるんですが、走っているときはちょうどいいんです。けっこう汗もかくし。
ちょっと前まで、汗が冷えて気持ちいいって思っていたんだけど、今日はアカンかった。寒かった。ジャージを着ていって、走るときだけ脱ぐようにしよう。風邪をひいてしまう。

で、今日もトラック20周走れました。そのまま25周まで走れるとは思いますが、15周超えたあたりから、ちょっとしんどいなって感じるし、ちょっとヒザが怪しくなってくる感覚があるので、余裕を感じられるまで、もうしばらくは20周までにしておこうと思います。


Twitter
#朝活 ジョギングしてきました(^_^)v トラック(400m) 20周 歩数計 10800歩 今日は寒かった。ウェアを考えなきゃ。 http://t.co/lC0x03EO #ohayo #homeyase #asakatsu


記録
操作を間違えて、二つに分かれてしまった。


Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 9.66 km (6.0 mi)
合計時間: 1:06:54
移動時間: 1:04:30
平均速度: 8.66 km/h (5.4 mi/h)
平均移動速度: 8.99 km/h (5.6 mi/h)
最大速度: 11.11 km/h (6.9 mi/h)


Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 1.48 km (0.9 mi)
合計時間: 17:40
移動時間: 16:43
平均速度: 5.02 km/h (3.1 mi/h)
平均移動速度: 5.31 km/h (3.3 mi/h)
最大速度: 5.36 km/h (3.3 mi/h)


走ったコース GoogleMap


0 件のコメント:

-PR-