ページ

2011年10月22日土曜日

今日は休養日 雨が降ってちょっと嬉しい♪


大阪は冷たい雨が降っています。
だから朝のジョギングはお休みです(^-^)

最近スマホのホーム画面に週間天気予報のウィジットをセットしたんです。

今まで明日の天気くらいは気にしていたけど、あまり先の天気なんて気にしていなかったんですね。でも、気にして見てみると、天気予報ってけっこう正確なんですね。びっくりしました。気象庁やるなぁ!!

で、なんで先の天気を気にするようになったかというと、10月からジョギングをするようになったんだけど、まだ身体が出来ていないから、毎日走るのは無理なんですね。
どこかで休養をとらないと身体がツライ・・
だったら先の予報まで見て、天気が悪そうな日を休養日にしよう。
そんなことを考えていて・・

さぁ、今日も頑張って走ろうと思いながら朝おきて雨が降っていると、けっこうがっかりなんですよねぇ。(>_<)ゞ

で、今日は休養日にしようということは何日か前に決めていたんです。
それがズバリ当たったものだから、なんだか今日は、雨が降っていることが嬉しく思えちゃってます(笑)

そうそう、休養日だけど、ほめやせSNSでは、今日はスロトレの日だから、標準コースのスロトレだけはやります(=^0^=)/

0 件のコメント:

-PR-