ページ

2011年10月21日金曜日

そういえば骨折したんでした


今日も早起きして元気にジョギングしてきました。トラックを12周 (^O^)v
いつもより少し控えめに。。

昨日は初めてジョギング後にアイシングをしてみました。記事

これは効果ありますね。ヒザやふくらはぎの疲れがスキっと抜けていて、十分効果が実感できました。これからも続けていこう。今朝はバスタブに水が溜まっていなかったので、シャワーで水をかけましたが、水がもったいないようだし、やっぱバスタブにためておくのがいいですね。

ただ、右足のかかとから足の甲にかけての痛みが抜けず。しかも右足だけ。いままでもウォーキングの疲れが溜まってくると、何故か右足だけが痛くなっていたんです。なんで右足だけなんだろって思った瞬間に思い出しました。

そこ、昨年骨折したところなんですね。部屋の片付けしていて、重いスチールの棚板を足の甲に倒してしまって痛めちゃったんです。完全に忘れてました。

疲れが溜まってくるとそこが痛むのでしょう。そこが傷んだら少し休養するってことにしていこう。ということで、今日は12周でおしまい。今日の午後から明日にかけて、天気予報も雨マークだし、明日はウォーキング程度にしようと思います。

そうそう、昨日はブログ書いた後、スロトレの標準コースを3セットやりました。

Twitter
#朝活 ジョギングしてきました。トラック(400m) 12周 歩数計 9134歩 右足の足首がちょっと痛むので少しセーブしました( ^o^)ノ http://t.co/1stN7PEZ #homeyase #ohayo #asakatsu
posted at 06:03:23


記録
Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 8.00 km (5.0 mi)
合計時間: 1:21:54
移動時間: 1:08:29
平均速度: 5.86 km/h (3.6 mi/h)
平均移動速度: 7.01 km/h (4.4 mi/h)
最大速度: 10.45 km/h (6.5 mi/h)


走ったコース GoogleMap

0 件のコメント:

-PR-