ページ

2012年5月20日日曜日

ジョグ&ウォーク 10.25km 明日の天気が気になる


天気予報は曇り時々晴れだけど、今日は朝日が見れなかった。明日も予報は曇り時々晴れだけど、金環日食見たいし雲が少なくなったらいいなぁ。


朝日が見れなかったから、公園の桜の木のエリア、ちょっと見ない間にすごく緑が濃くなっているんですね。花見の時にみんながシートをひいていた場所も草がおいしげってる。


ピンクの花をいっぱいつけていた桜の木も、緑の葉が勢い良く広がっています。



こちらはこのまえ植えたベランダのプチトマト

おまえも元気に育つんだぞ!


ところで、プチトマトはあまり水をやらないほうがいいってことなんだけど、どのくらいにしたらいいんだろう。土が乾いたらあげたらいいと聞いたけど、今の土の状態は乾いている範囲なのか、湿っている範囲なのか、それすらよくわからないしσ(^◇^;)


<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 10.25km(6.4マイル)
合計時間: 1:18:59
移動時間: 1:12:05
平均速度: 7.79km/時(4.8マイル/時)
平均移動速度: 8.53km/時(5.3マイル/時)
最高速度: 20.66km/時(12.8マイル/時)
平均ペース: 7.70分/km(12.4分/マイル)
平均移動ペース: 7.03分/km(11.3分/マイル)
最小ペース: 2.90分/km(4.7分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-