ページ

2012年5月22日火曜日

ウォーキング 8.7km いまは何℃なんだろう?


大阪の天気予報は晴れ時々曇り、今日は朝日は見えなかった残念。けど、しっかり1万歩歩いてきました。

ところで、ようやく猫草の芽が出てきました。写真の左


ちょっと時間がかかったんだけど、もしかしたら温度の問題なのかな。というのは一昨日まで外に置いていたんだけど昨日から室内に入れてみたんです。
きゅうりの説明書では、25~30℃に保つようにって、太書きで書いてあるんだけど、もしかして発芽の時は温度って大切なのかなって思ってネットで調べてみたら、そのとおりだったので室内に移動してみたんです。

温度って大切ってこと、ひとつ勉強になってよかったんだけど、では、今この部屋っていったい何℃なんだろう?外のベランダは何℃なんだろう?

そういえば家には、温度計というものがない。天気予報みているからいまは外気温が15~25℃くらいなんだろう ということはわかるけど、場所によって違うだろうし、今度温度計を買ってこようと思ってます。



外の、ミニトマトの苗木は元気に育っている、、?のかな、よくわかんないσ(^◇^;)




<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 8.70km(5.4マイル)
合計時間: 1:19:36
移動時間: 1:15:27
平均速度: 6.56km/時(4.1マイル/時)
平均移動速度: 6.92km/時(4.3マイル/時)
最高速度: 39.95km/時(24.8マイル/時)
平均ペース: 9.15分/km(14.7分/マイル)
平均移動ペース: 8.67分/km(14.0分/マイル)
最小ペース: 1.50分/km(2.4分/マイル)

<コース> Google Maps




0 件のコメント:

-PR-