ページ

2012年5月5日土曜日

ウォーキング 7km 今日で49歳になりました

 健康であることに感謝しながら朝の公園を1時間歩いて来ました。

ボクは5月5日の今日が誕生日で、49歳になりました。
織田信長の時代には人生50年と言われていたわけだし、仮に100歳まで生きたとしても来年からは人生の後半なわけだし、50歳になるまでのこの1年間ってけっこう大切な1年なんじゃないかとか考えながら歩いて来たんですが。

これまでの人生を振り返って、そしてこれからの人生をじっくり考える1年にしたいと思います。


朝の公園


公園から帰ってきたら、だんじりがでていた。
今日はなんでだろう?


<記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 7.00km(4.3マイル)
合計時間: 1:10:31
移動時間: 1:06:01
平均速度: 5.96km/時(3.7マイル/時)
平均移動速度: 6.36km/時(4.0マイル/時)
最高速度: 6.80km/時(4.2マイル/時)
平均ペース: 10.07分/km(16.2分/マイル)
平均移動ペース: 9.43分/km(15.2分/マイル)
最小ペース: 8.82分/km(14.2分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-