ページ

2012年5月28日月曜日

ウォーキング 5.71km 時間管理に戻そう


今朝は気持ちいい朝日が見れました。朝日を浴びて緑の公園を歩くのって身体がシャキッとしてほんとうに気持ちいいです。

今朝の公園の朝日


今日はいつもよりちょっと距離が短いですが、以前、朝活は時間で管理しようって決めていたんだけど、いつのまにか距離を気にして、時間が長くなてしまっていたので、以前のようにちょうど1時間って決めて、1時間でどれだけ歩けるかっていう朝活に戻そうと思います。

GPSのアプリが15分ごとに音声通知してくれるんだけど、45分のお知らせがあったら帰路について自宅に戻った頃にちょうど1時間になるんですが、そのペースに戻そう。


さて、キュウリですが、立っていられないくらい伸びたので竹串で支柱をたててあげました。もう一つの苗床も、芽が出そうに見えるんだけどなぁ。なかなか伸びてこないです。




<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 5.71km(3.5マイル)
合計時間: 1:00:07
移動時間: 57:44
平均速度: 5.70km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 5.94km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 6.32km/時(3.9マイル/時)
平均ペース: 10.53分/km(16.9分/マイル)
平均移動ペース: 10.11分/km(16.3分/マイル)
最小ペース: 9.49分/km(15.3分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-