ページ

2012年6月23日土曜日

ウォーキング 5.87km トマト育っています。


今日は公園のウォーキングに行って来ました。梅雨になってからなかなか歩きにこれていなかったですが、今日も曇っていてあまりきれいな朝日は見れなかったけど、気持ちよく歩いて来ました。


トマトは、先日間引きをしたんだけど、それ以降急に成長が早くなった気がするんですね。やっぱ間引きはしてあげないとダメなんですね。


で、可哀想だからって、別のポットに植え替えてあげた抜いた方の苗も、1本だけダメみたいだけど、4本の苗はちょっとづつ成長しています。ということは根がはってきたのかな。


それはそれで嬉しいんだけど、ピーマンが3本、トマトが7本、ポッドで育てているんだけど、そんなにたくさん鉢を置く場所がないんだけどなぁ。ベランダの片付けをしなきゃ。。




<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 5.87km(3.6マイル)
合計時間: 1:04:06
移動時間: 1:00:39
平均速度: 5.49km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.81km/時(3.6マイル/時)
最高速度: 6.08km/時(3.8マイル/時)
平均ペース: 10.92分/km(17.6分/マイル)
平均移動ペース: 10.33分/km(16.6分/マイル)
最小ペース: 9.87分/km(15.9分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-