ページ

2012年6月2日土曜日

ウォーキング 6.15km 芽が出た。ピーマン?トマト?


気持ちよく1時間歩いて来ました。今日は曇り空の大阪、朝日は見られませんでした。公園の写真も撮ってくるの忘れてしまった。

ウォーキングから帰ってきたら、猫たちにご飯をあげて、野菜たちに水をあげるんだけど、おぉ、芽が出てる!!


6つのポッドのうち3つからひょろっとした芽が出ていました。ヽ(^0^)ノ たぶんこの3つは同じ種類だと思うんだけど、ピーマンかな?トマトかな?種をまいた時に名前を書き忘れちゃって、どれがどれだかわからないんです。


ふた葉の状態のキュウリたち、あとから芽を出した方のキュウリも背の高さが追いついて来ました。早く本葉ってのがでてこないかな。そしたら鉢に植え替えてあげるんだけど。
もう、背が高くて水槽の中に入れておけないし、水槽の外に置いておいたら一瞬で猫の餌食だし、実は昨日ちょっとやられてしまって、茎が少し折れ曲がっているんだよね。大丈夫だろうか?


ミニトマトくんは、下の方の枝を剪定してみました。う~~ん、全く要領がわからない。



<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 6.15km(3.8マイル)
合計時間: 1:01:25
移動時間: 1:01:13
平均速度: 6.01km/時(3.7マイル/時)
平均移動速度: 6.03km/時(3.7マイル/時)
最高速度: 7.52km/時(4.7マイル/時)
平均ペース: 9.99分/km(16.1分/マイル)
平均移動ペース: 9.96分/km(16.0分/マイル)
最小ペース: 7.98分/km(12.8分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-