ページ

2012年6月7日木曜日

ウォーキング6.95km キュウリの葉が深い緑になってきた。


雲が多かったけど、切れ目から時々朝日が顔を出してくれました。今日はウォーキングコース1周とスローピングコース3周、気持よく歩いて来ました。


キュウリの本葉が大きく開いてきました。あっという間に大きくなるんですね。じ~~っと見ていたら伸びているのが見えるんじゃないかと思っちゃうくらいです。葉の色も深い緑になって葉の厚さも今までの弱々しい感じじゃなく、厚みのあるしっかりした葉になってきてます。そろそろ鉢かプランターに定植してあげてもいいのかな。


ピーマンとトマトはこんな感じになっています。種をまいた6つのポッドは、あとひとつだけまだ芽が出てこないんですが、どうしちゃったんだろう?





<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 6.95km(4.3マイル)
合計時間: 1:07:21
移動時間: 1:06:01
平均速度: 6.19km/時(3.8マイル/時)
平均移動速度: 6.32km/時(3.9マイル/時)
最高速度: 6.97km/時(4.3マイル/時)
平均ペース: 9.69分/km(15.6分/マイル)
平均移動ペース: 9.50分/km(15.3分/マイル)
最小ペース: 8.61分/km(13.9分/マイル)
歩数 8978歩

<コース> Google Maps



0 件のコメント:

-PR-