ページ

2012年6月5日火曜日

ウォーキング 7.21km これはピーマン?トマト?

朝起きて見たときは「晴れ時々くもり」だった天気予報が、今見たら「くもり」に変わっている。今日はおひさまは見れそうもないかな。

うちから公園に行くまでの川沿いの遊歩道
(公園の写真撮り忘れた・・)


きゅうりの苗ですが、2つある苗床のうち、なかなか芽が出てこなかった方(右側)が、ふた葉も大きくなって、本葉も早く開き始めました。うさぎと亀みたい。


ピーマンなのか、トマトなのか、どっちかよくわからない苗たち、種まきしたとき書いておかなかったのでどっちだかわからなくなっちゃったんだけど。元気に育っています( ^o^)ノ
どっちなんだろう?誰か分かる人教えて・・
ちなみに、あと3つのポッドはまだ芽が出てきません。





<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 7.21km(4.5マイル)
合計時間: 1:09:02
移動時間: 1:04:17
平均速度: 6.26km/時(3.9マイル/時)
平均移動速度: 6.73km/時(4.2マイル/時)
最高速度: 23.73km/時(14.7マイル/時)
平均ペース: 9.58分/km(15.4分/マイル)
平均移動ペース: 8.92分/km(14.4分/マイル)
最小ペース: 2.53分/km(4.1分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-