ページ

2012年6月8日金曜日

ウォーキング 6.0km

今日の天気予報は曇りのち雨、朝活の時間も雲が多かったけど、ちょっとだけ朝日が見れました。なんとなく気持ちも重たい朝でしたが、頑張って歩いて来ました。「ウォーキングコース」を2周、「スローピングコース」を2周 歩数は8022歩


キュウリは本葉が大きく開いてきて、もうふた葉よりも大きくなりました。支柱は竹串では長さが足りなくなったので、今は割り箸の支柱です。


ピーマンとトマトもどんどん成長していっています。もうふた葉の間から本葉も出てきています。


苗から育てているミニトマトは、こんなに大きくなっています。





<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 6.00km(3.7マイル)
合計時間: 1:01:59
移動時間: 1:01:24
平均速度: 5.81km/時(3.6マイル/時)
平均移動速度: 5.87km/時(3.6マイル/時)
最高速度: 6.72km/時(4.2マイル/時)
平均ペース: 10.33分/km(16.6分/マイル)
平均移動ペース: 10.23分/km(16.5分/マイル)
最小ペース: 8.93分/km(14.4分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-