ページ

2012年6月26日火曜日

休みって決めると晴れるんだよなぁ。

どうせ梅雨だし、天気のこと気にするのも面倒だし、しばらく朝ウォーキングは休みにして、サイトの更新をししているんだけど。休みって決めると晴れるんだよなぁ。まぁ、そんなもんだよね。


公園からでなく、自宅のベランダから見た朝日です


ミニトマトときゅうり、葉っぱが大きくなってきました。きゅうりの葉って大きいんですねぇ。もしかしたら背も高くなるのかな? 最終期にどうなるのかっていうイメージがないんですσ(^◇^;)


トマトとピーマンの苗たち、そろそろ鉢に植え替えてあげたいって思うんだけど、早くベランダの片付けと模様替えをしないと、鉢を置くところがない。。


さて、今日も一日がんばろう!!

0 件のコメント:

-PR-