ページ

2012年6月9日土曜日

ウォーキング 7.61km 梅雨入りですね

九州から東海まで、昨日から一気に梅雨入りとのこと、今日も雨は降っていなかったですが、朝日を見ることはできなかったです。これからしばらくは、雨が振ってウォーキング出来無いって日が増えると思うけど、なにか雨対策とか、インドアの朝活ってこと、考えようと思います。

そういえば、最近は公園のウォーキングでも、坂道や階段を選んで歩く、スローピングコースってのを決めて歩いていますが、最近スローピングは平地のウォーキングの3~5倍効果があるなんて記事を見かけましたが(なにが3~5倍なのかよくわかんないですが)、これも短時間で効果を上げるっていう意味ではいいかも。。

公園内のスローピングコース


坂道になっているのわかるかな


キュウリは日に日に成長しています。毎日、見るたびに、「うわっもうこんなに大きくなってる」って思うんですよね。毎日の水やりが楽しみです。


ピーマンとトマト、右と左のどっちがどっちなんだろう?ボクにはまだ判別できないです。






<朝活の記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
総距離: 7.61km(4.7マイル)
合計時間: 1:10:12
移動時間: 1:06:25
平均速度: 6.50km/時(4.0マイル/時)
平均移動速度: 6.87km/時(4.3マイル/時)
最高速度: 12.84km/時(8.0マイル/時)
平均ペース: 9.23分/km(14.8分/マイル)
平均移動ペース: 8.73分/km(14.0分/マイル)
最小ペース: 4.67分/km(7.5分/マイル)
歩数 8763歩

<コース> Google Maps



0 件のコメント:

-PR-