ページ

2011年11月24日木曜日

今朝のジョギング記録

特に話題が見当たらないのでジョギングの記録だけ書こう。
と思ったけど・・

あ、そうだそうだ、朝の G+ の書き込み見てて、今日がフレディ・マーキュリーの命日だって知りました。没後もう20年になるそうです。自らがエイズであることを公表した翌日でしたよね。フレディ死去のニュースは衝撃的でした。いまでもよく覚えています。

でも、それからもう20年もたったんですね。
当時20代後半だったボクですが、おっさんになっても仕方ないなぁ。

今日は当時のことを思い出しながら、QUEENの曲を聴いています。

Queen - Don't Stop Me Now 





ジョギングは、ちょっと疲れが残っているかな、歩きにしようかな、と思ったんだけど、昨日とほぼ同じペースで走ってきました。今月にはじめに再発しちゃった右足骨折の痛みはいまは全くないんだけど、ちょっと神経質になっているかも・・


今朝のジョギングの記録
Created by My Tracks on Android.
合計距離: 9.22 km (5.7 mi)
合計時間: 1:01:25
移動時間: 1:00:26
平均速度: 9.01 km/h (5.6 mi/h)
平均移動速度: 9.16 km/h (5.7 mi/h)

15分毎の記録
①距離: 1.85 km 平均移動速度: 7.73 km/h
②距離: 2.33 km 平均速度: 9.33 km/h
③距離: 2.47 km 平均移動速度: 9.90 km/h
④距離: 2.45 km 平均移動速度: 9.83 km/h

コース GoogleMap


0 件のコメント:

-PR-