ページ

2011年11月7日月曜日

Google+ はじめてみました。今日の朝活ウォーキング


今朝はトラックでなく外周を走ってきました。
速く歩いたというか、ゆっくり走ったというか、そんなペースで約1時間 (=^▽^=)
今週はSNSでダイエット企画も始まっていますし、ボクもはりきって1週間過ごしたいと思います。

ところで、最近 Google+を始めてみたんです。
最近ではYouTubeの動画を検索・再生・共有できる機能がGoogle+に追加されたり、Google+の新着情報をプッシュ通知するChrome拡張機能ができたり
Gmailのインターフェースが変わったり、ずっと放置されていた、GoogleReaderまでリニューアルされ +1ボタンが追加されたり、自社サービスとの連動が進められています。

ボクも Gmail をはじめ、カレンダー、リーダー、ドキュメント、マップ、Picasa、、Youtube、Blogger・・
スマホは Android を使っていますし、Googleのいろんなサービスを利用していますので、乗り遅れたらイカンと思って始めてみたわけです。
これから、どんなふうに変わっていくのか、どんなふうに便利になっていくのか、とても楽しみにしています。



記録
Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 7.66 km (4.8 mi)
合計時間: 1:06:20
移動時間: 1:01:12
平均速度: 6.92 km/h (4.3 mi/h)
平均移動速度: 7.50 km/h (4.7 mi/h)
最大速度: 11.22 km/h (7.0 mi/h)
歩数 8464歩

走ったコース GoogleMap


0 件のコメント:

-PR-