ページ

2011年11月14日月曜日

やっぱ朝活は気持いい、WindowsXPの仮想メモリーを増やす方法


月曜日、新しい週のスタートです!
昨日は前夜に夜更かしして朝活はおやすみでしたが
今日は気持ち切り替えてしっかりやってきました!

やっぱ、朝活すると気持ちいいo(^o^)o


ところで・・

Google+をやりはじめて、Chromeの拡張機能をいくつか追加したんだけど
そのせいなのでしょう。Windowsの動作が遅くなる時があるんです。
2台あるデスクトップの両方で起こるし、たぶんメモリーの問題なんだろうなぁと思っていたんだけど・・

今朝、仮想メモリーが足りないとポップアップのメッセージが出てました。
さっそく仮想メモリーを増やしてみて、これでしばらく様子見です。

仮想メモリーの増やしかた、このサイトがわかりやすいです。
仮想メモリ容量を増やす方法




記録
Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 8.44 km (5.2 mi)
合計時間: 1:01:13
移動時間: 1:00:01
平均速度: 8.27 km/h (5.1 mi/h)
平均移動速度: 8.44 km/h (5.2 mi/h)

15分ごとの記録
①距離: 1.28 km
平均速度: 5.12 km/h 平均移動速度: 5.55 km/h
②距離: 2.27 km
平均速度: 9.09 km/h 平均移動速度: 9.10 km/h
③距離: 2.41 km
平均速度: 9.62 km/h 平均移動速度: 9.63 km/h
④距離: 2.37 km
平均速度: 9.49 km/h 平均移動速度: 9.51 km/h

コース GoogleMap





0 件のコメント:

-PR-