ページ

2012年10月9日火曜日

10/08のツイートまとめ Windows Live Writerって便利だ。

なるほど・・

Windows Live Writer だと 例えばツイッターのまとめ記事 のように 他のブログに自動で書かれた記事もカンタンに転記できちゃうわけだ。

BloggerにはTwitterまとめ機能がないので、仕方なくFC2でブログを作ったんだけど、Bloggerにも転記しようかな。

mosimosi_y

10/07のツイートまとめ http://t.co/ItAo35oo (もしもしのブログ)
10-08 04:06

おはようございます( ^o^)ノ今日は体育の日ですね。各地で運動会などスポーツイベントの開催が多いことでしょう。良い天気になるといいですね。さて、今日も張り切ってウォーキングに行ってこよう(^O^)v http://t.co/hHoAsmVY
10-08 04:54

今日は体育の日ですね。ということもあって少し余分に歩いて来ました。歩数計のカウントは、10923歩です。... http://t.co/8FbQ5ihe (もしもしカメよ)
10-08 07:36

ウォーキング 9.1km 今日は体育の日 http://t.co/qIignlMt (もしもしのブログ)
10-08 07:47

私たちは食べ物を食べて、それをエネルギーに変えたり、身体の構成そのものに変えたりしながら生命を維持しています。体は食べたもので出来上がっているのです。そしてダイエットというのは、新たに身体をつくり替える作業なのです。>> http://t.co/cDnhy5vo
10-08 09:35

「今週のダイエット情報」 「太っているとメタボ」、そう思われている人が多いようですが、メタボは 肥満のことを言うのではありません。太ってなくてもメタボになるんですよ。 メタボの判定は 内臓脂肪型肥満 と... http://t.co/e6oltP9g
10-08 11:18

空腹でイライラする時って、実は「栄養不足」の場合が多いです。減らしている食事の中身をチェックしてみて。「栄養」を減らすのがダイエットではなくて「カロリー」を減らすんですよ。 >>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-08 11:35

体重だけを気にするのではなく、体脂肪も確認しながらダイエットをしましょう。体重だけにこだわってしまって隠れ肥満になる人が増えています。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-08 12:35

太っていなくてもメタボになることはあるんです http://t.co/VexRG4od (もしもしのブログ)
10-08 15:50

高血圧のリスクと、要因と予防について http://t.co/DRchogD7 (もしもしのブログ)
10-08 15:50

高血糖のリスクと、要因と予防について http://t.co/iJHOhAt2 (もしもしのブログ)
10-08 15:50

脂質異常のリスクと、要因と予防について http://t.co/9z4DARBn (もしもしのブログ)
10-08 15:50

体重が重ければ肥満かといえば必ずしもそうではなく、逆に重が軽くても肥満である場合もあります。「肥満」とは体脂肪率が正常よりも多い状態をいうのです。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-08 19:35

油のとりすぎはダイエットに良くないですよね。油を減らす努力をされていると思いますが、でも不飽和脂肪酸のように摂った方がいい油もあるんですよ。>> http://t.co/MsAGB3TW
10-08 20:35

たとえば食事を減らしているんだけど、カロリーばかり気にしていて、栄養バランスが考慮されていなかったり、そんなダイエットになってませんか?>> http://t.co/ywzH90LF
10-08 21:35

0 件のコメント:

-PR-