ページ

2012年10月26日金曜日

ウォーキング 6.7km いい天気で気持ちいい

今日はすっごくいい天気、午前中の用事が早く終わったので、今日のテーマのつぶやきを、HootSuiteでタイマーセットして、午前中のうちに公園に行って来ました。運動の秋と言いますが、気持ちいい天気だと身体を動かしたくなるもんですね。久しぶりにちょこっとジョギングも交えながらウォーキングしてきました。

 

26-2

26-3 

今日はWindows8の発売解禁日ということで、朝の情報番組でも話題になっていましたが、はてさてどうなることやら、期待する声もあり、Windows8がMicrosoft離れのきっかけになるという声もありですが、とりあえずボクはしばらくは様子見です。

 

<ウォーキング記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/10/26 10:21AM
活動タイプ: ウォーキング
総距離: 6.70km(4.2マイル)
合計時間: 1:12:13
移動時間: 1:11:17
平均速度: 5.57km/時(3.5マイル/時)
平均移動速度: 5.64km/時(3.5マイル/時)
最高速度: 10.96km/時(6.8マイル/時)
平均ペース: 10.78分/km(17.3分/マイル)
平均移動ペース: 10.64分/km(17.1分/マイル)
最速ペース: 5.47分/km(8.8分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-