ページ

2012年10月29日月曜日

ウォーキング 7.53km ストイックさに欠けるから走ろう

いつもの公園を歩いて来ました。最近は朝起きてすぐにダイエット情報日記を書いてしまって、SNSとブログに投稿して、Twitter向けの短い記事をいくつか作ってタイマー投稿のセットをして、そこまでやった後にウォーキングに出かけるようにしているのでお昼前くらいになります。

今日の昼の公園は園児がお弁当を食べに来ていて、ほのぼのとのどかな雰囲気というか、早朝の公園の雰囲気とは全然違うんですよね。

29-1

早朝の方がずっとストイックになれます。ど~もお昼の雰囲気はのんびりし過ぎて気合が入らない。ということで、歩くだけでなく少し走るようしようと思います。今日もちょっと走ってみましたが、走ってないと走れなくなるもんですね。ちょっとずつ体を慣らしていこうと思います。

<ウォーキングの記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/10/29 10:14AM
活動タイプ: ウォーキング
総距離: 7.53km(4.7マイル)
合計時間: 1:13:35
移動時間: 1:12:17
平均速度: 6.14km/時(3.8マイル/時)
平均移動速度: 6.25km/時(3.9マイル/時)
最高速度: 10.45km/時(6.5マイル/時)
平均ペース: 9.78分/km(15.7分/マイル)
平均移動ペース: 9.60分/km(15.5分/マイル)
最速ペース: 5.74分/km(9.2分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-